昨夜寝ていると
顔・・・しかも鼻から口のあたり嫌な感じがして
驚いて目が覚めた!

飛び起きてもこれだけはわかる
ムカデだぁ~~~泣く

見ると胸元から這い降りていって布団の中へ

キャァ~~~~~~汗 ショック ショック ショック

あまり動かないように枕元の眼鏡をかけて探すと
掛け布団の上を這っていた。
逃げられるといけないので布団二つ折りにして
ムカデ専用ピンセットを取る。
そうしてるとまた布団の上に出てきた。

ピンセットで挟もうとすると
いっちょ前に上半身(っていうのか?)を持ち揚げて
威嚇している。
心臓はバクバクドキドキ大してるけど
ちょっと余裕も出たりして
「おぉ~威嚇してるんか。ププッ」なんて思いつつ捕まえる。

洗面所に行って
這う虫 瞬間凍殺ジェットでシューーーーーードクロ

久々にやられたよ悲しい

dscf1288.jpg

昨夜、外で踏み潰したヤツのツレか?