今日は餃子パーチーに参加するために香川へ
パーチー会場となる「UDON HOUSE」までの道中は
          ここ参照。

地図を忘れた間抜けな夫婦はダンナの記憶力を頼りに
少々迷ったものの、無事辿り着けた。

餃子はおいしくて、皆さん楽しくてサイコ~でした。
私は飲んで~~食べて~~笑って~~ばかりで
肝心の餃子とパーチーの様子の写真がない!!
(写真はきっとここにあがるであろうと思われる)

みんなで楽しく盛り上がってる時にす~さんがいなくなった!
どこ行った~~??と探すと・・・・・・・
バルコニーで
   寝てるじゃん  ZZZ    困った困った困った
P1000159.jpg



























子どもが携帯で取った写真~~P1000069.jpg
P1000060.jpg









P1000067.jpgP1000082.jpg









今日のパーチーの模様は
もかさんシャンさんせんさん・ringoさん・・・参照笑い