今日はringoさんと現地集合で上戸うどんへ
10時半待ち合わせなのに、どうしたわけか10時前に到着自動車ダッシュ

香川へうどんを食べに行くのは家族で行くだけなので
こんな風にうどん屋さんに行くのは初めてなので
すご~~く楽しみだった音符

私>かけ 中、玉子天
時間は早いが、ここでお昼を済ませるつもりなので中を頼む。
うむうむ。おいしい笑い

食べてると、す~さん(ringoさん繋がりの方)到着。

うどんを食べ終わり、道の駅豊浜でデザート
豊浜梨ヨーグルトアイス
梨といってもそれほど違和感も特徴もなく
なんとなく普通のアイスでした。

ringoさんとす~さんはこれから観音寺のうどん屋を回ると言っていたが
私の場合、子どもたちを幼稚園の預かり保育に預けて遊んでいるので
ここでお2人とはお別れ。岐路に着く。

P252i0021627174.jpg
P252i0021692715.jpg